寒いよ〜

2008.01.17
 寒い!PCに向かっていてあまり気づかなかったのですが、肩の辺りがなんだか冷えると思っていたら、部屋の温度が15度だった(笑
 最近はなんだか、「寒い」とばかり綴っている気がしますが、寒いのだから仕方がない!
 北海道はやっぱり寒いですね。気象庁の観測値ランキングページをみていたら「江丹別」の観測所で-33.3℃だそうですよ!「上川」が軒並み寒い!(ランキング情報は毎日更新されるため、過去のデータはこちらになります。)
 今日の一番暖かかったのが、東京都の父島で22.3℃でした。その差は55℃。ちょっと温めのお茶の温度ですね。こんな温度差だったらぶっ倒れる!
 日本は南北に長いですね。つくづく感じます。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP