ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

メールの大掃除

メールの大掃除

この記事へのコメント

私もういさんの記事見て、去年のメール整理しました
大雑把にしかフォルダ分けしてないから後で見直したりするのに
即空には出来ないのよね、細かくフォルダ分けしなきゃね
しかし企業からのが相当数あってビックリだった(゚o゚)
お名前 : おかん
2008/01/12(土)04:54:14
追:オークションの関係でYahooのメアドもあるんだけど
見たら1ヶ月で迷惑メールフォルダに1100通入ってたΣ(゚д゚;)
1日換算で30〜40通ってすんごい数
お名前 : おかん
2008/01/12(土)05:04:42
迷惑メール(スパムメール)は、困りますね。このせいで、プロバイダ提供のメールボックスがパンパンになることもあり、本当迷惑ですよね。
↑相手にメールが送信できず、リターンメールが来ると問い合わせがありました。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
お名前 : ういすぷ
2008/01/12(土)09:13:16
URL

コメント投稿フォーム