ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

雛人形

雛人形

この記事へのコメント

やはり地球温暖化か・・・
でも降る物が降らないとその後農作物とか
色々弊害が出るんでしょうね
雛人形か〜今年もうちは代表だけの登場かな(-o-;)
お名前 : おかん
2008/01/09(水)03:00:56
 雪が多いのは困り者ですが、寒暖の差が美味しい食べ物を生むわけで、嫌ってばかりもいられません。
 山の雪が少ないと、夏場に水不足になったりしますので、やっぱり雪は大事ですね。
 ひな祭りは、桜餅ですね〜。それが楽しみ^^。
お名前 : ういすぷ
2008/01/09(水)22:52:19
URL

コメント投稿フォーム