ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

正月三が日の中日

正月三が日の中日

この記事へのコメント

たまにはだら〜っと過ごして、身体もリラックスさせるのは大事ですよw
しかし沖縄のTVはあまりに放送が遅れてて、内地にいるときに見た番組ばっかりだ!(´ω`;)
お名前 :
2008/01/03(木)00:04:34
URL
本当にまったり、ゆったりした時間は必要ですね。なんだか落ち着きます。

テレビですが、地方にいるとなかなかやらない番組も多いですよね。このあたりは解決しないんだろうね〜。
お名前 : ういすぷ
2008/01/03(木)01:15:25
URL
おめでとさんです
元旦は忙しくてPCやテレビなんて見る暇なかったわ
2日は朝から箱根駅伝見て、その後10時間時代劇へ突入
これはこれで疲れたわ(-_-;)
お名前 : おかん
2008/01/03(木)03:08:50
あけましておめでとうございます。
年始は大河ドラマがありましたね〜。

あれは、1時間とか休憩あるといいですよね。(・∀・)
お名前 : ういすぷ
2008/01/04(金)22:01:22
URL

コメント投稿フォーム