RSS Antenna を公開しました。

2007.12.26
 RSS Antennaの最新版を公開しました。以下のアドレスから、無料でご利用できます。


http://antenna2.tree-web.net/


相変わらずのベータ版です。
RSSファイルの取得更新頻度は、1時間に1回にしています。あまり多いと、サーバに負荷をかけてしまうのでこの間隔が妥当かなと思っています。使ってみた感想などいただけたら嬉です。

ブログで発言したくない場合はこちらでも投稿できます。
アイコン

 ブログに貼り付ける際に、色や大きさなどを見ながら操作できるように、JavaScriptを使ってみたけれど、あまりうまくいきませんでした。(しばら〜〜くやらないうちに忘れてしまった・・・)動的にサンプルが表示されるまでには至りませんでしたが、時間をみて改めて作りこんでいく予定です。
 そして、何とか年内公開に間に合いました。来年もいろいろソフト作って公開していく予定です。よろしくネ!



○ 関連ページ
Wisp's Garden:更新情報
RSS Antenna 最新情報


○ 2008/08/29 追記
最新版の公開に利用していました「antenna2.tree-web.net」のアドレスは、廃止しました。利用に関しては「antenna.tree-web.net」にて、変わらずご利用可能です。

この記事へのコメント

おかん
ご苦労様です、あの〜
登録できましたってなったんでトップから
IDとパスいれたけど画面が切り替わらないんですけど
2007/12/27(木)00:18:30
ういすぷ
>おかんさん
ご連絡ありがとうございます。

ログインできないでしょうか。
調べてみます。

27日は夕方ごろまで、メンテできないんでその後になりますが、調査と修正を行います。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2007/12/27(木)00:56:50
おかん
ごめんなさい、できました〜
今度のはスクロールバーが出ないの?
背景や文字色が選べるのはいいね〜
位置調整も入れるだけだから簡単にできるし
とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m
2007/12/27(木)02:08:44
ういすぷ
ログインできてよかったです。
何か不具合があるかもしれないので、チェック・修正します〜。
2007/12/28(金)09:54:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP