ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

今日はちょっと疲れた。

今日はちょっと疲れた。

この記事へのコメント

昨日はお手間おかけしました、無事完了しました! 

すすきのっていったらあっちじゃないの?^m^

しっかし北海道の方は「コンサドーレ」やら「NORUBESA」とか言葉遊び好きだね〜
お名前 : おかん
2006/05/10(水)00:26:17
無事完了してよかったです。
サポートした甲斐があったってもんです。


 すすきのは、陰と陽が混ざり合ったような場所ですね。そういうのもあるのかも知れませんが、商業施設は大通りより北の札幌駅周辺などに進出するのが増えています。あそこに行って思うのは、ファッションとかそんな健全な感じの印象じゃないですね。今回のNORUBESAですが、どうなることやら。こんどよったときにでも報告します^^。新しいヨーカドーの複合施設(アリオhttp://www.ario-sapporo.jp/)もまだ行ってないや。

 名称ですが、言葉遊びっていうかこんなのばっかりな気もします。なんだろね。
お名前 : ういすぷ
2006/05/10(水)01:10:57
URL

コメント投稿フォーム