今日はちょっと疲れた。

nORBESA -ノルベサ-
朝からずーとPCメンテナンスで外出。
 場所はすすきの。10時から19時までメンテです。日ごろの運動不足が重なりだいぶつかれました。でも、疲れただけあってお客さんには喜んでもらえたようです。

 すすきのには、「観覧車&商業施設「nORBESA -ノルベサ-」」というのがオープンしました。「乗るべさ!」は北海道弁で「乗ろうよ!」って意味ですね。
 さすがに疲れて見に行くことはできませんでしたが、時間があったらよってみたいと思います。乗るべさへ寄るべさ!
2006.05.09

この記事へのコメント

おかん
昨日はお手間おかけしました、無事完了しました! 

すすきのっていったらあっちじゃないの?^m^

しっかし北海道の方は「コンサドーレ」やら「NORUBESA」とか言葉遊び好きだね〜
2006/05/10(水)00:26:17
ういすぷ
無事完了してよかったです。
サポートした甲斐があったってもんです。


 すすきのは、陰と陽が混ざり合ったような場所ですね。そういうのもあるのかも知れませんが、商業施設は大通りより北の札幌駅周辺などに進出するのが増えています。あそこに行って思うのは、ファッションとかそんな健全な感じの印象じゃないですね。今回のNORUBESAですが、どうなることやら。こんどよったときにでも報告します^^。新しいヨーカドーの複合施設(アリオhttp://www.ario-sapporo.jp/)もまだ行ってないや。

 名称ですが、言葉遊びっていうかこんなのばっかりな気もします。なんだろね。
2006/05/10(水)01:10:57

コメント投稿フォーム