ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

足がスティック

足がスティック

この記事へのコメント

天気予報などでそちらに雪だるまのマークが頻繁につく時期になったね
これからは暫くモノトーンの世界か〜
くれぐれも転倒などには気を付けてください
お名前 : おかん
2007/12/26(水)12:21:00
今日、一番の寒さになったそうです。
地域によっては−20度以下とか、信じられません。

おかんさんも風邪ひかないよう。暖かいものでHOTしてくださいね(^-^)
お名前 : ういすぷ
2007/12/26(水)23:03:30
URL
毎日20℃以上ですよw
もちろん今も半袖(・∀・)
お名前 :
2007/12/28(金)00:14:48
URL
暖房費がかからないのがいいですね。
冷房にお金がかかりそうだけど・・・。

冬の間だけでも、南に行きたい!
お名前 : ういすぷ
2007/12/28(金)09:49:49
URL

コメント投稿フォーム