足がスティック

2007.12.25
 今日は歩いた〜とにかく歩いた。「足が棒」のようになりそう。しかも、道路が凍っていて、バランスをとるために踏ん張るので、腰というか骨盤?あたりも痛いです。
 つかれた〜。湯船につかりながら寝ちゃったよ!

この記事へのコメント

おかん
天気予報などでそちらに雪だるまのマークが頻繁につく時期になったね
これからは暫くモノトーンの世界か〜
くれぐれも転倒などには気を付けてください
2007/12/26(水)12:21:00
ういすぷ
今日、一番の寒さになったそうです。
地域によっては−20度以下とか、信じられません。

おかんさんも風邪ひかないよう。暖かいものでHOTしてくださいね(^-^)
2007/12/26(水)23:03:30
毎日20℃以上ですよw
もちろん今も半袖(・∀・)
2007/12/28(金)00:14:48
ういすぷ
暖房費がかからないのがいいですね。
冷房にお金がかかりそうだけど・・・。

冬の間だけでも、南に行きたい!
2007/12/28(金)09:49:49

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP