ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

ファンタジーな夢

ファンタジーな夢

この記事へのコメント

私の三連休は土曜亡年会、日曜月曜ひきこもり、以上でしたw
満月すごいきれいに撮れてますね。
色がちょっと古めかしい感じになってる気がしますがw
さて、今年最後の一週間なんとか頑張りますかねぇ。
お名前 : よつや
2007/12/24(月)23:34:19
書き忘れっ。
なんか最近ういさんの日記がMixiから飛べないんです。
タイトルは一覧に表示されるけど飛べないという状態。
一応、ご報告でした。
お名前 : よつや
2007/12/24(月)23:35:39
よつやさん>
こんばんは。
たしかにmixiのリンクおかしいですね。RSSの形式は間違えてないと思います。ただ、mixiのリンクですが、すべて同じだったので、ちょっと確かめるために、RSS1.0から2.0へ変更してみました。

ご連絡ありがとうございます。m(_ _)m
お名前 : ういすぷ
2007/12/25(火)00:18:47
URL
満月、中々渋く撮れてますねw

布団を蹴っ飛ばして風邪引かないように(・∀・)
お名前 :
2007/12/25(火)15:56:59
URL
 満月の写真ですが、大きい画像を縮小したのをそのままアップしました。画像補正をしてから、改めてアップしました。
お名前 : ういすぷ
2007/12/25(火)18:21:46
URL
青さん>
デジカメでも結構綺麗に取れて驚きました。
携帯だとクレータまで取れなかったので感激(*゚ー゚)
お名前 : ういすぷ
2007/12/25(火)22:48:07
URL

コメント投稿フォーム