サボテンの花

2006.05.08
サボテンの花
サボテンの花が咲きました。
 このサボテンはなんていうかさっぱりわからないのですが、種から育てたやつです。もう10歳以上の年だと思うのですが、結構長生きしております。サボテンは結構根性あるから、あまり水をやらなくていいので楽ですねー。

この記事へのコメント

おかん
財津 和夫だな
あんちゃん、チイ兄ちゃん、小雪、小梅だな

ういさんは盆栽やんないの?
なんかそのうちやりそうな気がするな(まだそっちは早い!こっちに戻ってこーい)
2006/05/08(月)19:06:02
ういすぷ
さすがに盆栽まではやらないとおもうな。
だって根気いりそうだもん。
まだ、片足もつかってないと自負しております。
2006/05/08(月)19:25:57

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP