みっくみくになったらお使いください。

 ブログに「はちゅねみく」(はちゅねミク)的な顔文字を追加しました。追加した顔文字は以下の4つです。

ヾ(゚□゚@)
ヾ( ̄¬ ̄@)
ヾ(゚△゚@)
ヾ(゚Д゚@)

 ブログへメッセージ投稿をする際に「顔文字の挿入」フォームよりお選びください。

これであなたもみっくみく・・・。


 実は12月3日に更新していたのですが、ブログでもご紹介いたします。
関連記事→当サイト更新情報


そして、『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』に使われてるSD絵の壁紙を配布しているサイトを見つけましたのでリンクします。
たまごさん 配布ページ
配布されているシンプルな壁紙はとても見やすくてよかったです。自分のデスクトップも変更しました。他のショートカットアイコンが邪魔にならないのでオススメです。
こんな感じ↓
みくみくデスクトップ
サイトを見ていると、携帯用もありますのでアクセスしてみてはいかがでしょうか。


もう私ははみっくみくだね。


おまけ。
○ 壁紙変更方法(WindowsXP)
Vistaはヘルプをご参照ください。(無いもので・・・)

1) ダウンロードしたZIPファイルを解凍し、任意のフォルダに保存してください。「壁紙」などのフォルダで保存されると、わかりやすいかと思います。
2) デスクトップの何も無いところで「右クリック」→「プロパティ」を選択します。
3) 「デスクトップ」タブをクリックします。
4) 「参照」ボタンをクリックして先ほど保存したフォルダから画像を選択します。
5) 画像サイズは、1600x1200ピクセルです。ディスプレイの解像度によっては、はみ出してしまいます。そこで、「参照」ボタンの下にある、「表示位置(P)」プルダウンメニューから「拡大して表示」を選択します。
6) 「OK」ボタンを押してください。
おめでとうございます。これで、デスクトップがみっくみくになりました。
※ マイドキュメントに保存すると、「背景(K)」フォームにファイルが並ぶことがあります。

設定画面のサンプル
デスクトップの設定



2017/03/30 追記
コメント投稿の受付を再開しました。

2008/02/04 追記
この記事に対するスパムが多いため、コメントの受付は停止しました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2007.12.10

この記事へのコメント

なんでネギ持ってるんだろう。。。( ̄▽ ̄;
2007/12/10(月)23:58:43
ういすぷ
「ロイツマ」が関係しているようです。
「Ievan Polkka」でネギだったので、それを歌う初音に持たせたら、自然とこうなったって感じでしょうか。

Googleのサーチ
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%9E+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF&num=50

このサイトにある程度かかれています。
なぜ初音ミクは長ネギを持っているのか - なつみかん@はてな
http://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20070928/negimiku

(・∀・)
2007/12/11(火)19:04:16

コメント投稿フォーム