ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

青箱シミュレータ

青箱シミュレータ

この記事へのコメント

と言う事は何もせんでもええと言う方向で良いのですか?

いよいよ絵が出るんですね、楽しみ楽しみ(^^)

Perlってこれ?http://horiuchi.akira.ne.jp/
私が見てもわかるのかな

お名前 : おかん
2006/05/08(月)12:38:32
追伸
ういさ〜んコメントで改行できないの?
お名前 : おかん
2006/05/08(月)12:39:49
>RO青箱
今のところ何もしなくても大丈夫です。
近日中にUPしますのでお楽しみに〜

>コメント
私も、このデザインにしてから違和感があったのですが、どうもデザインをしているスタイルシートで問題があったようです。
プログラムのアップのついでに修正しました。いかがでしょうか。
お名前 : ういすぷ
2006/05/08(月)17:24:37
URL
参考文献:
■スタイルシート
とほほのスタイルシート入門
http://www.tohoho-web.com/css/basic.htm

■Perl(CGI)
とほほのCGI入門
http://www.tohoho-web.com/wwwcgi.htm

私はCGIの中でもPerlを利用してプログラミングしています。これはWindows UNIX などさまざまな場所で動作できます。
お名前 : ういすぷ
2006/05/08(月)17:34:34
URL

コメント投稿フォーム