さむさむ〜

2007.12.04
 昨日のブログのように雪はないけれど、今日は風が強く寒いです。((((;´・ω・`)))
 日が差しても、サムサム〜。こういう日はなるべく外には出たくないのですね。そういうわけにもいかないですが・・・。

 風と寒さで体力を奪われ、鼻水たら〜ん。

この記事へのコメント

今日は全国的に冷えているようですねー
今朝マフラーを忘れて、帰るときにかなり寒くて辛かったw( ̄▽ ̄;
12月に入ったし、当然の冷え込みですかねw
2007/12/04(火)23:46:44
ういすぷ
冷え冷えですね。
場所によってはそれなりに雪も積もってて驚いています。

本当に、この時期はマフラーと手袋は必須ですね。(・∀・)
2007/12/05(水)00:15:38
よつや
帰りに寒いなあと手袋をかばんから出していたら、斜め前方にありえないものを見ました。
なんと白の半そでシャツ1枚で歩いてる人がいるではありませんか!
見てて寒かったですw
2007/12/05(水)00:38:52
ういすぷ
Σ( ̄口 ̄*)
それはなんて怪現象!
恐ろしすぎる・・・



※ 危険ですので真似してはいけません!
翌年雪の中からこんにちは、になったらおっそろし〜
2007/12/05(水)18:30:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP