テレビチューナーがご機嫌斜め。

2007.12.03
 最近、PC用ディスプレイに内蔵されている、テレビチューナーの調子が悪いです。ディスプレイの電源を入れてすぐには、テレビを見ることができません。緑や赤の縦線が走ります。それでも、10分ほどディスプレイの電源を入れておくと映るようにはなったのですが、今日、このブログを投稿する数十分前に「青」色が出なくなりました。テレビに映るキャストの肌色がものすごく悪いです(笑
 でも、PC用ディスプレイとしては今のところ問題ないので、PCを使う分には支障がないのですが、テレビを見ながらの作業ができなくなるのはちょっと残念です。
 そのうちディスプレイも映らなくなるのかドキドキしていますが、なんだかいろいろ支障がでています。サブマシンファンの音が気になるようになりましたし、たまーにHDDが認識しなくなったり、白黒レーザーのトナーもなくなってきました。
 はぁトナー頼まないトナー。年賀状も作れないし・・・。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP