今の雪の状況

2007.12.03
今の雪の状況
 天気予報では、頻繁に雪マークが出たりしますが、自分の住んでいるところは、あまり積もっていません。写真のように屋根にサラッと積もるくらいで、お昼前には解けちゃいました。
 しばらくこのままの状況でいてほしいです。自転車はまだまだ使いたい!

この記事へのコメント

おかん
やっぱり北海道の自転車はスパイクタイヤなの?
ノーマルだと危ないもんね
くれぐれも滑って怪我などしないよう気を付けてね
2007/12/03(月)23:50:40
ういすぷ
 自転車のスパイクタイヤはあるみたいです。でも、見たことはないです。
 
 自分の乗っている自転車は、マウンテンバイクなのである程度乗れるのですが、やっぱり危ないです。自分は良くても、回りの人に迷惑をかける可能性もあるから、やっぱり冬の自転車はだめですね。もちろん雪が少しでもあったら乗らないですよ〜。
2007/12/04(火)00:06:58

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP