見返り美男子の写真

2007.12.02
見返り美男子の写真
カメラをもったらうまいこと振り向いてくれたので、一枚収めました。
 美男子というよりはオヤジな年だけどね^^



○ 参考サイト
見返り美人図(みかえりびじんず) [ 東京国立博物館 ]

この記事へのコメント

おかん
かわいいね(^∀^)
下に敷いてるダンボールが飼い主の優しさを物語ってるね
青さんとこの海は暖かな布団で腕枕付きなのに
この子は極寒の北海道で頑張ってるな
2007/12/03(月)02:54:44
ういすぷ
この子は結構外で寝てます。
小屋に入るこ時は、雨風がすごい時くらいでしょうか。
毛皮の力ってすごい!(゚o゚)
2007/12/03(月)21:42:31
うおー、かわええのぅw
こんな顔見たら駆け寄ってじゃれてしまうw( ̄▽ ̄;
まぁ、誰も止める事はありませんがw

海は今日もヒーターの前陣取り、ぬくぬく過ごしてますよ。。。
犬は寒さに強いよねぇ。

ところでこのわんこはういさん家の番犬?
2007/12/04(火)23:44:33
ういすぷ
お隣の家の犬です。
番犬としては・・・お察し( ´ー`)y─┛

近寄ると、おなかを見せますよー。
反抗はしません。

青さんの海ちゃん天然湯たんぽでいいですよね。ヒーターでほっとほっと。焦げないようにしてくださいね(^ ^)
2007/12/05(水)00:11:30

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP