だる〜&新MMOのプレイ

2006.02.18
だる〜&新MMOのプレイ
前にも「だるさ」が抜けないといっていましたが、
いまだに抜けません。

しかも、寝ていても起きている感じがします。
あまたを使いすぎなのかな。






それはそうと、久しぶりにMMOをやってみました。
いまいち良く分からないので、その辺ぐるぐるまわってみただけですが・・・

良かったらどうでしょうか。アイテム課金制ですので基本利用料は無料です。
サーバは真珠(パールサーバです)
Master Of Epic

この記事へのコメント

おかん
ばわ〜
あんまり続くようなら病院行った方がいいぞ
だるいってのはやっぱ内臓系いくないんとちゃうかな
ういさんも三十路なんでしょ?
そろそろ体いたわらなあかんよ

MOEはふーが昔やってたけど今一よーわからんかったな〜
2006/02/20(月)00:08:05
ういすぷ
ご心配おかけします・
内臓系がまずいのかなー
 休日っていうのがない状態で画面ばかり見ているのも原因かもしれません。
 まだまだ20代ですよ。四捨五入すると・・・(笑

MOEさっぱりわからない(笑
何していいかわからんー
(とりあえず接続がタダならやってみるわたし)
2006/02/20(月)00:46:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP