ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

だる〜&新MMOのプレイ

だる〜&新MMOのプレイ

この記事へのコメント

ばわ〜
あんまり続くようなら病院行った方がいいぞ
だるいってのはやっぱ内臓系いくないんとちゃうかな
ういさんも三十路なんでしょ?
そろそろ体いたわらなあかんよ

MOEはふーが昔やってたけど今一よーわからんかったな〜
お名前 : おかん
2006/02/20(月)00:08:05
URL
ご心配おかけします・
内臓系がまずいのかなー
 休日っていうのがない状態で画面ばかり見ているのも原因かもしれません。
 まだまだ20代ですよ。四捨五入すると・・・(笑

MOEさっぱりわからない(笑
何していいかわからんー
(とりあえず接続がタダならやってみるわたし)
お名前 : ういすぷ
2006/02/20(月)00:46:32
URL

コメント投稿フォーム