Bダッシュ

2007.11.27
Bダッシュ
 昨日のことですが、札幌駅の改札口で腰を曲げ、左手に車輪のついたカートのような鞄を引き、右手には杖をついたおばあさんが猛ダッシュしていきました。
 人を掻き分け押しのけ猛ダッシュ。そんなに慌てなくてもいいのではと、思ったそんな出来事がありました。

 そんなおばあさんは、人ごみの中に消えていきました。普段から猛ダッシュなのでしょうか。しかし、杖を使う手首のスナップは素晴らしかった・・・。

この記事へのコメント

おかん
時間が無いのよ時間が(色んな意味で)
年取ると周りの物が見えなくなる人が多くなるね
会話だって他人の意見聞かずに自分の話しばっかだし
ゆったり時間を使った方が長生きすると思うんだけどな
2007/11/28(水)02:18:54
ういすぷ
 少しでも時間に余裕を持って行動したほうが疲れないと思うんですけどね・・・。時間は18時ごろなので、電車も本数あるはずなので、慌てなくてもと思ったんです。
 また、今時期は特に足元も滑りやすいので、転んで怪我でもしたらアホだなとか考えちゃう。ヽ(´ー`)ノ
2007/11/28(水)09:41:20

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP