乾燥・肌荒れ継続中・・・

2007.11.24
 ここ数日間は、寒さと乾燥のため肌荒れが継続中です。最初は唇だけだったので、リップクリームで対処できたのですが、最近は、頬から耳の下、首の後ろのうなじ付近まで広がってしまいました。
 保湿クリームで対処していたのですが、追いつかない感じです。皮膚がめくれて痒くなるのと、見た目にもあまり綺麗な状況じゃないので、美形も(ここポイントね)台無しです。恥ずかしいのと突込みがないと悲しいので削除!
 そして、この時期は風も強く余計に乾燥しますし、乾燥は風邪にも注意しなくてはならないので、困りますね。

 先日降った雪は、うっすらと道路に残っています。このまま根雪になるのでしょか。それでも、室温は20度以上、湿度も60%くらいあるので家にいる分には問題なしです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP