雪景色

2007.11.15
雪景色
 天気予報どおり雪が降りました。小さい写真ですが、いくつか撮りましたのでご紹介します。


屋根に積もった雪をアップで撮影
屋根に積もった雪 2007/11/15


花に積もった雪
花に積もった雪 2007/11/15

この記事へのコメント

おかん
これから北海道はモノトーンの世界になるんですね
お、屋根に積もった雪のアップは結晶が見えてるような、さすが新デジカメ!
2007/11/15(木)23:38:54
花に積もった雪の写真が
氷がかかったウニの軍艦巻きに見えた・・・。

やばい〜( ̄¬ ̄)うへへ〜
2007/11/16(金)00:13:44
ういすぷ
おかんさん>
 これからは静かな銀世界ですね。
雪が音を吸収してすごく静かなのですが、雪が降る音が聞こえてきそうなそんな気がします。
 そして、そんな雰囲気が写真で撮れたらと思います。雪をどのくらい撮れるかと思っていたのですが、やっぱり携帯とデジカメは違いますね!。すごく撮影が楽しくなってます!(*゚ー゚)
2007/11/16(金)00:51:22
ういすぷ
青さん>
 自分も、花に積もった雪を見ていて、何か引っかかるものがありましたが「ウニ」だったんですね!
 いやーウニ食べたいわ(^-^)急におなかすいてきたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
2007/11/16(金)00:54:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP