明日から

2007.11.14
明日から
 とうとう来ました雪マーク。明日から雪やこんこですよ〜。(週間予報はこちら[tenki.jp])
 このところ、駆け込みのタイヤ交換のニュースがいっぱいです。天気予報でも注意してくださいと連呼です。
 雪が積もったら雪だるまでもつくるかね〜。

この記事へのコメント

おかん
おおおおー
いよいよ雪世界の時期ですかキタ――(゚∀゚)――ッ!!!!
こちらは昼間はジャケットが要らない位の暖かさですよ
これからういさんの大好きな布団干しも封印状態で、お昼寝には少し寂しいね(^_^)
2007/11/15(木)12:00:43
ういすぷ
15日の日記に写真を載せました〜。
銀世界は綺麗だけど寒い!!!

布団干しもしばらくお預けなのが一番つらいですね。あと半年先か!
2007/11/15(木)20:40:44

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP