お手軽シーケンサ 「ミクシーケンサ」

2007.11.08
 初音ミクを使った、簡易シーケンサを見つけました。このシーケンサは、Bumpyうるし氏がFlashで製作したソフトウェアで、以前このブログでご紹介した、「ヤキイモ feat.初音ミク」を作られた方でもあります。→当ブログの記事「寒い! 奥さん初雪ですよ!」(思わずYouTubeでコメントしちゃった。)
 マウスでクリックして、ドレミファを入力するだけで初音ミクがドレミファで歌ってくれます。ただ、以下のコードで入力しましたが、自分のセンスのなさに驚きです(笑

MikuSeqCode23432023432300000000000000000
0000000000000000000000000000000000000000
00000000000AngelCode78987078986700000000
0000000000000000000000000000000000000000
00000000000000000000Tempo55

 このようにコードを保存することも可能ですので、お遊びしてみてはいかがでしょうか。ブログのコメントには、ユーザが製作したコードも貼り付けられていました。(画面の表示上改行しています。)
 このソフト、ちょっとしたおまけもありますよ!



○ 関連サイト
Bumpyうるしのブログ: ミクシーケンサー

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP