前田森林公園 11月3日 -その2-

2007.11.04
 今日も、昨日撮影しました「前田森林公園」の写真をご紹介します。
散策コースは、大バーゴラから広葉樹の森を通りぬけ、むしの広場→ふるさとの森→駐車場と道沿いに歩きました。


(※ 写真を押すと大きくなります。ただし、新しいウィンドウで表示されません。)



広葉樹の森(1)
前田森林公園「広葉樹(1)」

広葉樹の森(2)
前田森林公園「広葉樹(2)」

彫刻
「幻想の鳥」という彫刻で、フランスの彫刻家ピエール・セカリー (Pierre Szekely) 氏が制作したものです。この彫刻は、『前田森林公園のむしの広場付近の「セカリー広場」にあります』
前田森林公園「彫刻」

白樺
前田森林公園「白樺」

白樺の林(1)
前田森林公園「白樺の林(1)」

白樺の林(2)
前田森林公園「白樺の林(2)」

ナナカマド
札幌の町の街路樹としてよく植えてあります。
前田森林公園「ナナカマド」



○ 関連サイト
前田森林公園
セカリー広場

○ 関連ページ(当サイト)
前田森林公園 11月3日 -その1-

この記事へのコメント

徘徊老人@携帯
久しぶりに登場〜
イイ感じの公園ですね。
空が澄んでて清々しいのぅ…ってか寒そうだ(冷

ご無沙汰して申し訳ない。
ネット環境から離れて早3ヶ月。
引っ越しと同時に彼女が出来まして。
忙しいけど幸せデス。

またおって連絡しますね〜
2007/11/05(月)07:45:15
ういすぷ
お久しぶりです!
ご足労ありがとうです。

 この公園は、結構広さがあり都会のざわめきがなく、風が吹くと枝葉が触れる音がいい感じでした。とても気持ちよかったです。

 徘徊老人さん、結構元気そうでよかったです。季節は初冬ですが、もうすぐ春近しでしょうか。寒い日が続きます。お体にお気をつけください〜。(^-^)
2007/11/05(月)22:13:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP