前田森林公園 11月3日 -その1-

2007.11.03
 今日朝からの雨が、昼ごろに止んだのでカメラ撮影の練習を兼ねて「前田森林公園」までいきました。晴れてはいましたが、少し風があったので、肌寒かったです。
 また、前田森林公園でいくつか写真を撮りましたので、何回かに分けてご紹介します。

 撮影コースは、新川側駐車場から、壁泉→ポプラ並木(カナール)→展望ラウンジ→大バーゴラと歩きながら撮影しました。

(※ 写真を押すと大きくなります。ただし、新しいウィンドウで表示されません。)


カナール
前田森林公園「カナール」

鴨3羽
前田森林公園「カモ・鴨・CAMO」

鴨の後姿
前田森林公園「鴨(1)」

撮影していたら、落ち葉を踏む足音が聞こえ、振り返るとそこには鴨。どうも餌がほしいらしい。
前田森林公園「鴨(2)」

ポプラ並木
前田森林公園「カナール・ポプラ並木」

もみじ(1)
前田森林公園「もみじ(1)」

もみじ(2)
前田森林公園「もみじ(2)」


前田森林公園「藤」

藤棚
前田森林公園「藤棚」


○ 関連サイト
前田森林公園

○ マップ
GoogleMaps

この記事へのコメント

やっぱりちゃんとしたカメラだけあって、綺麗ですねー(*´ ー`)
撮り甲斐ありそうだw
2007/11/04(日)02:02:02
ういすぷ
 写真撮影に行った「前田森林公園」は、今まで行ったことがなかったのです。
 携帯電話だと、行きたいとは思わなかったのですが、やっぱりデジカメになると違いますね。「写真を撮る」というのが目的になって行動するようになりました。(^_^)
 やっぱり、綺麗に撮影できるのも影響していますね。本当楽しい。
2007/11/04(日)09:38:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP