家紋

2007.10.30
 おかんさんのページで、キーワードと年月日から家紋が作られるページを紹介されていましたので、自分もやってみました。


・ひとつは「ういすぷ」というHNで、ホームページを開設した2003年7月6日で作ってみました。
家紋「水」
家紋:水
内容:水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。(http://ayataka.jp/より結果と画像を引用しました。)
>さすがはコンピュータ、私のことをわかっていらっしゃる。すべて正解!


・さらに、自分の情報で作ってみました。
家紋「サボテン」
家紋:サボテン
内容:逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。(http://ayataka.jp/より結果と画像を引用しました。)
>そんなに逆境に強くいし、繊細でガラスの様ですよ。フフッ



こういうパラメータから何かを作るサイトは楽しいですね。


○ 関連サイト
家紋(坂の途中でつくため息)
綾鷹(あやたか)(KAMONジェネレーター)

この記事へのコメント

まさかサボテンが出てくるとはw
信長もびっくりの家紋だな( ̄▽ ̄;
2007/10/31(水)00:14:32
おかん
HNはホントういさんそのままだねビックリしたわw( ̄o ̄)w オオー!
水とサボテンなんか対極みたい、でも外面と内面とで考えれば当たらずとも遠からずでは(゚∀。)
2007/10/31(水)03:24:16

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP