デジカメで夜間撮影

2007.10.29
 デジカメで夜間撮影の練習をしようと、被写体に月を選んでみたのですが、さっぱり晴れてくれません。日中は晴れているのに、夜は曇り。うまくいかないですね。
 そして、夜間の撮影はブレを生じるので、三脚もほしくなってきました。なんだかいろいろほしくなっちゃいますね。




今日の写真
日記とは関係は無いですが、そのときに撮った写真をご紹介します。
近所の家の換気口に、スズメの巣があったので撮影しました。
スズメ (1)
スズメ (2)



今日のお勧め

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1391125

この記事へのコメント

おかん
換気口に巣って危なくないのかな
緊急用の三脚は折りたたみ傘で代用できるらしい
傘のてっぺんのネジとカメラの三脚用のネジ穴は同じ大きさの物が
多いらしいよ(^-^)
2007/10/30(火)03:07:47
ういすぷ
折りたたみ傘ってのは、知りませんでした。(・0・。) ほほーっ
必要になったときやってみます。どうもです〜
2007/10/30(火)23:46:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP