デジカメ買いました。

2007.10.27
 これまでデジカメを持っていなかったのですが、とうとう購入しました。
機種は富士フイルムのFinePix S8000fdです。

 今までは携帯電話のカメラで撮影していたのですが、デジカメになると撮影機能が沢山あり、使いこなせるまでにはしばらく時間がかかりそうです。ほとんどAUTO撮影しかできません(笑
 それでも、夜間やマクロ撮影をした画像を見てみましたが、結構綺麗でやっぱり携帯とは違うと実感しました。
 これからは、大きな写真も公開できそうです。携帯だとノイズがすごく画像補正も大変だったのですが、すこしは良い写真が公開できると思います。携帯電話での撮影では、すぐにバッテリー切れになるのですが、結構スタミナありますね。もちろんエネループを使っています。
でも、電話の時の感覚があり、いつバッテリー切れになるのか無意味にドキドキしています。

やっぱり写真って楽しいな。

この記事へのコメント

お、とうとう手に入れましたかw
沢山撮って沢山アップしてください(*´ ー`)

機能はそのうち使いこなせますよw
2007/10/28(日)01:09:46
ういすぷ
説明書を読みつつ、その辺のものをとりまくり!
青さんも是非ゲットしてね(*゚ー゚)
2007/10/28(日)12:13:44

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP