ねれな〜い。

2007.10.27
 最近布団に入っても、30分とか1時間とかかかっちゃう。しかも、気がづいたら歯をくいしばっています。
 寝るために、薬に頼るしかないのかな〜。


そんな弱音。

この記事へのコメント

私はほぼ毎日、寝付くまでに一時間はかかりますけどね( ̄▽ ̄;
こうなったら寝付く癖を付けるために薬を使用しますが
数日・数週間程度なら不要だと思いますよ。
きっとそのうち治りますよw
気楽に気楽に(^ー^)〜♪
2007/10/27(土)00:56:39
ういすぷ
お気遣いありがとうございます。
「寝る」ってことにエネルギー使う感じもあったりで、まずいかなとか思って、気分や下降気味だったのです。
少し気分転換してみます。ありがとう〜
m(_ _)m
2007/10/27(土)01:25:07
ういすぷ
落ち着いたので今から就寝します。
おやすみ〜。
深夜に呼んでいる方へ、寝不足ご注意!(*_*)
2007/10/27(土)01:34:15

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP