西高東低 寝すぎ注意報!

2007.10.22
 今時期は、少し寒いくらいで布団に入っている時間が気持ちよくてたまりません。一度布団に入るとなかなかでれません。
 夜、布団に入って足を伸ばすと「ヒヤっと」するのがもーなんともいえません。実はまだ、ストーブに火を入れていません。なぜか限界まで火を入れないのをがんばっちゃうんですよね^^
 こんなんだから、いつまでも寝ちゃうんですよね〜。気持ちよすぎ。




おまけ。
最近のお気に入り〜

この記事へのコメント

外の気温と、布団の中の気温の差が
なぜかとっても気持ち良いですよねぇ。
私も布団を出してから、起きるのが辛くなってきましたw( ̄▽ ̄;

週末は布団虫になってますよ。。。(((((( _ _)ノ
2007/10/22(月)22:21:01
ういすぷ
やっぱり布団の中は最高ですよね(^-^)
もう、先週の日曜日はずーと布団の中でした。いいよね〜(*゚ー゚)
2007/10/23(火)18:12:46

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP