だいぶ暖かくなってきました。

2006.05.03
つくし
 久しぶりに天気がよかったので、気分転換をかねて外へ。つくしがたくさん生えていたのでパシャリ。

 そろそろクロッカスが終わり、水仙が咲き始めています。


閑話休題


 先日よりドライブが認識されない「Roxio Easy CD & DVD Creator 6」ですが、今もさっぱり。どうにもならんのかなー。全部のパッチも当てているんですけどね・・・。

この記事へのコメント

おかん
御無沙汰していました
わ〜土筆きれいに撮れてるね〜
近頃とんと見てないな、そちらも春が来たみたいですね
こちらは桜の木がすっかり葉だけになり、梅の木も昨年の虫君が気になる
陽気になっています
今年も居たら画像うpしますね(^O^)
2006/05/04(木)17:17:46
ういすぷ
 最近の携帯電話のカメラは性能がいいですね。
つくしの写真のような撮り方もできます。いろいろ機能があるので、楽しく撮影しています。
 ホームページくらいにつかうなら、携帯電話でもぜんぜん問題ないですね。
 一昔前のデジカメより性能いいんじゃないですか?
 今度は、桜の花でも撮れたらいいなーと思っています。
 
 虫の写真、カラフルなのを期待しています(笑
2006/05/04(木)17:51:40

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP