フードプロセッサ

2007.10.16
 料理番組を見ていると、頻繁にフードプロセッサが画面に映りますが、自分もほしいなと思っています。
 フードプロセッサはどのようなタイプがいいでしょうか。さすがに手回しだとつらくて・・・手入れのしやすいものを探しています。


○ 関連サイト
ヨドバシでいくつか並んでいたもの。
フードプロセッサー : ヨドバシ・ドット・コム

この記事へのコメント

おかん
えっと、手回しって何をしてる状態なんだろう
私も買ったときはわりと頻繁に使ったけど、段々使わなくなり
今はギョウザの時とつみれの時位しか出番はなくなったな
手入れもメンドイけど、置き場所がねー常時出しておくには
場所とるし、ミキサーもジューサーも同じ運命だったな
ブレンダーなんてどう?コンパクトで良いみたい、まぁ用途によるけどね
2007/10/17(水)02:43:27
ういすぷ
 家では、ミートソースやカレーなどの煮込み料理が多いので、結構使うんです。
 でも、動力が手動タイプ(まわすだけ〜)で、みじん切りくらいしかできなく、結構な力が必要なのと、あまり均一に切れてくれないのが問題になっていました。
 そこで、せっかくなので電動にしようと家族で相談していました^^
2007/10/17(水)20:35:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP