Roxio Easy CD & DVD Creator 6 でドライブが認識されない。

2006.04.30
Roxio Easy CD & DVD Creator 6 でドライブが認識されない。
 先日OSをクリーンインストールを行ったわけですが、問題が発生しました。それは、BIOSやOS側では、CD-RWドライブやDVDドライブを認識しているのですが、Roxio Easy CD & DVD Creator 6では認識されないのです。(画像のように)
 すべてのパッチをあて、ドライブ情報を更新してもさっぱりだめ。アンインストールと再インストールを繰り返してもだめ。
 もうこのために1日いっぱい作業してました。

 実はこのソフト、クリーンインストールをする前まではOKだったんですよね。新しいソフトを購入しないとだめなんでしょうか。

 ブログのデザインも修正したかったのにぜんぜんできてません。
まいったね〜。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP