今日の夢は「食パン」

2007.10.02
 食パンを食べていますか?私は菓子パンより、食パンが好きです。オーブンで焼いてもいいし、トマトケチャップやチーズを乗せて、ピザトーストにしてもおいしいですね。もちろんサンドイッチも捨てがたいです。

 そんな食パンですが、夢にでました。夢に出てきた食パンは、1斤の食パンが横に9個並んだ大きさで、ダンボールに入った物を買わされる夢です。なぜか肥料にしてくれといわれるものでした。しかも、食パンは1斤ごと手で千切ることができるのです。
 覚えているのはこれだけですが、なんのこっちゃです。最近は食べ物系の夢が多い気がします。やはり食欲の秋、生理的なものですので仕方がないでしょう。

この記事へのコメント

やっぱりういさんは食欲の秋だねw(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/02(火)23:25:18
ういすぷ
一番の楽しみですね〜
やっぱりおいしいものはいい!
2007/10/03(水)02:03:10

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP