イメージチェンジをしてみました。

2006.04.30
 庭のクロッカスが咲いていたので、クロッカスを利用したデザインにしてみました。
 イメージよりプログラムの方が得意なので、すんごい苦労しちゃった。

 今回のデザインは、いかがなものでしょうか。ご感想などコメントをいただけるとうれしいです。




 アップしてから気づいたけど、コメント表示のところをデザインするの忘れてた・・・。これは明日やります。

この記事へのコメント

おかん
おおおおーーー
あけてびっくりだね〜
ういさんのところは北海道の雪ってイメージで白メインだったから
一気に色づいた感じであったか〜い、前もシンプルでいかったけど
たまには暖系色もいいんでないの

しっかしEDGEで画像だすのはしんどい from富山
2006/04/30(日)15:15:17
ういすぷ
 春だからやっぱり暖かい色を使ったほうがいいと思いましてイメージチェンジしてみました。
 EDGEの速度もあるのですが、画像の一部がめっちゃ重いのです。デザインの修正をしたときに、ダイエットさせますので、ご勘弁ください。

 光やADSLになれちゃうと、EDGEや携帯電話の64Kbpsとか128Kbpsとか遅くてだめですよね。○○メガってところを「キロ」なわけですから・・・。
 EDGEや携帯電話も○○メガで固定通信費で利用できたらいいのにねー。
2006/04/30(日)19:00:05

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP