「初音ミク」が頭の中でリフレイン

2007.09.28
 先日日記にした「初音ミク」をニコニコで見るのが楽しみです。
 このほかにも沢山ありますが、頭に残るものをいくつかご紹介します。








これ以外に、FF6のセリスのテーマのボーカル版があるのですが、期待大です。ちょこっと聞けるのでどうぞ^^。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1122499

こんな時間になにやってんだかな、午前2時半。

この記事へのコメント

みっくみ〜っくにし〜てあげる〜♪

あのフレーズは一度聴くと
頭の中でずーっとリピートしますね・・・( ̄▽ ̄;


みっくみ〜っくにし〜てやんよ〜♪…○| ̄|_
2007/09/29(土)00:13:07
ういすぷ
夢にまででちゃいました・・・
みくみくにされちゃいましたよ^^
2007/09/29(土)13:57:05

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP