季節の変わり目

2007.09.13
 このところ、鼻かぜのためか、鼻水が出るようになりました。疲れも取れにくく、気をつけないとと思っています。
 また、先日の日記でも触れましたが、寝つきが悪いのも合わさって、体が重くだるさがあります。

 そんななか、アクセスログをチェックしていたところ、いつも不正なアドレスを貼り付ける、某国ドメインからのアクセスがありました。
 それは、最近オープンベータをはじめた、某MMOについて検索などをしている足跡でした。某MMOのランキングサイトの掲示板をみてみると、すでに「PCではない者」の動きをしたものが出てきたり、仮想通貨を現実の通貨に変換するものが出てきたとのことです。(確認しているわけではないので、正確には分かりませんが)
 ただ、サイトを検索しているということは、ある程度需要があると予想されます。引っかかったブログにコメントやトラックバックをして不正なアドレスを貼り付けられると思うと、面倒で嫌になりますね。また、最近はこの手の不正ソフトがセキュリティのレポートに頻繁に挙がってくるようになってきました。

 はぁ。ストレスで余計に鼻水だら〜んになっちゃうよ。

この記事へのコメント

おかん
あらま、気候がこの時期不安定だから体がついていけないのかしら
無理をしないで週末は養生した方が良いかもお大事に

懐かしいわね某MMO、私のキャラは消えちゃったかも、どの位繋いでないんだろう
この前書類を整理してたら大分前に切れた1Dayチケットが5枚出てきた(-_-;)
2007/09/14(金)11:43:06
ういすぷ
今週末は布団を干して掃除して、寝る事にします^^

MMOですが、自分もどの位つないでないか分からないですね。最近ゲームより、もの作りが楽しくて作ってばかりです。そうそう、ブログの高速化版は、もう少しで公開できそうです。
2007/09/14(金)20:52:45

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP