今日のニュース

 あまりの無責任な事に笑ってしまいました。これは、可笑しいからでなく、呆れてです。
 たかが、国内での自分と意見の違うものとの対立で、屈しているようでは、問題ありだと思います。あの程度の志で、一国のリーダをしていたと思うと恐ろしさすら感じます。この程度なら、最初から「自分では出来ない」というべきだと思います。仮にも、1億2000万の命を預かっているわけですから、生半可な覚悟じゃ出来ないわけです。
 「可愛そう」なんて言葉がちらほら見受けられますが、私から言えば甘いです。「国内の対処が出来ずに国外の対処が出来ますか。」ということです。「じゃあなたが立候補したら?」なんて言われることがありますが、それとこれとは違うと思います。志が違うのに、立候補して「責任」が取れるのかどうかです。私は1億2000万の命を預かることはできません。精神力もありません。だから立候補しないのです。
 なあなあでやれると思ったら大間違いだと、私は思います。
2007.09.12

この記事へのコメント

よっち
ういさんの言いたい事はすごーくわかるんですけどねぇ・・・

お亡くなりになった方もいますし、精神的にきっつかったと思いますよぉ

確かに、テロうんぬんかんぬんって言った時・・・
「とりあえず国内の問題片付けて」とは思いますたw
2007/09/13(木)11:26:59
ういすぷ
今回のことで、人の振り見て我が振り直せじゃないですが、しっかりした決断をとらないと、大変な事になるというのがよくわかりました。

次は誰になるんでしょうか。早く国内の問題を解決してもらいたいところです。
2007/09/13(木)21:30:33

コメント投稿フォーム