豚バラで脳内花畑

2007.09.10
 今日、スーパーのチラシを見ていたら、豚バラ肉がブロックで特売になっていました。
 バラ肉がブロック。バラなのにブロック・・・。なんだかツボにはまって一人でニヤニヤ・・・
 豚バラ肉のブロックを、ワラワラと来てかごに入れる嬢さん・・・ぷぷぷぷ。

そんな今の脳内は、以下の感じ。
ういすぷ脳内イメージ
お花畑〜



ちなみに、流行の脳内メーカーをやってみました。
脳内イメージ
うそこメーカー「脳内イメージ」


脳内フェチイメージ
うそこメーカー「脳内フェチイメージ」


前世の脳内イメージ
うそこメーカー「前世の脳内イメージ」

ま、ネタです。笑ってください^^




○ 関連サイト
うそこメーカー

この記事へのコメント

おかん
私の場合は周りが「食」で中心が「変」だった
まぁあながち違ってはいないな(-_-;)
2007/09/11(火)03:54:58
ういすぷ
テレビとかでタレントなどの検索結果が放送されていて、いろいろな「文字」が散らばっていましたが、どれも2種類ってものなんだかな〜です。
2007/09/11(火)22:49:32
なんてこと無い、ただのお遊びだけれど
実際やってみたり、人のを見ても面白いですよねー
素で笑ってしまったw

私は『秘』のみで埋め尽くされていましたが
それもどうなんだろう・・・( ̄▽ ̄;
笑っている場合じゃない?w
2007/09/11(火)23:35:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP