書き込み速度。

2007.09.04
 書き込み速度といっても、文章を入力している速度ではありません。このブログシステムのコメント書き込み処理の時間です。
 もー気になるくらい遅くなってきました。そこで、プログラムの修正をすることにしました。実は一度新しく作り変えたのですが、思ったような速度が出ない。むしろより遅くなってしまいました・・・。
 これではダメだということで、もう一度作り直すことにしました。どっかの適当なブログでもインストールすればいいのでは?とお思いでしょうが、やっぱり自分で作れるなら自分で作ったものを使いたいと思うのが、クリエーターではないでしょうか。
 そんなこんなで、公開までのテストを終えていたものをバッサリ捨てて1から作りこんでいます。
 最近は涼しくもなってきているので、能率もアップアップ!(でいたい)。

 こんなときに限って、やりたいことやアイディアが浮かんできたりするんですよね〜。

この記事へのコメント

私のPCが遅いからだと思ってたよ。。。( ̄▽ ̄;
なーんだ、良かったw

クリエーターういすぷの腕次第とな(・∀・)ニヤニヤ
2007/09/04(火)23:36:50
ういすぷ
腕は・・・

できる限り努力はします。
どうなるかは・・・次回を待て!
2007/09/05(水)21:19:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP