胸板

2007.09.02
怪人洗濯板
 何気なくお風呂の鏡をみたら、仮面○イダーにでてくる○ョッカーみたいで思わず大爆笑。まさに洗濯板。怪人洗濯板現る!
 ぷぷぷっ。



その胸板どう?

いぃぃ〜〜〜。

この記事へのコメント

おかん
割れてないんだ〜^m^
まぁ私の腹は段になっているのである意味洗濯板は羨ましいかな(-_-;)
2007/09/02(日)21:50:53
青海光
??( ̄∀ ̄)!?
ういさんの正体は怪人洗濯板だったのか。。。
2007/09/02(日)22:51:27
よっち
わ〜い♪メタボメタボ〜♪
おそろいおそろい(*´д`*)
2007/09/03(月)03:17:46
ういすぷ
おかんさん>
音であらわすと「スットーン」って感じです(ぷぷぷ。
割れるくらい「肉」をつけないとまずいですね・・・。



青さん>
まだまだ、色々な「怪人」に変身できそうです(笑



よっちさん>
悪(?)の秘密結社を作るしかないですね^^



みなさんの反応もよくて、お風呂見るたびに爆笑中。わははは。
2007/09/03(月)16:50:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP