逆戻り

逆戻り
前回の日記までは、暖かくなってきたし、もうすぐ春だな〜と思っていましたが、甘かった。

朝起きたらこの通り、すっかり冬に逆戻り。

上の写真が、昨日16日13時ごろ、下が今日朝10時ごろの写真です。

んーまだ、春は遠いですね。
2006.02.17

この記事へのコメント

おかん
ばんは〜

ね〜寒いね こっちも冬逆戻りだわさ
蕾が開いて良いのかどうしようか
どぎまぎしてるみたい

オリンピックも期待薄で今一の盛り上がりだし
こりゃメダル0だね

猫飼いた〜い
2006/02/18(土)00:24:25
ういすぷ
 もう、一気に寒くなったから、体調も悪くなりそうですよ。
 前の日まで、あちこちで凍り割りしていたのが嘘のようです。

 オリンピックもあまり盛り上がっていませんね。冬季オリンピックより夏季オリンピックの方が色々な競技があっていいですよね。ダイナミックな動きのあるスポーツが多いし。
 そんなオリンピックですが、札幌に誘致したいらしく頑張っている議員さんもいます。ただ、市民の半数は、オリンピックには反対とのこと。あまり税金使って色々施設作っても、維持費もかかるし、天下り先しか儲からないのが見えてますしね。

猫。これは家の近所ではかなり問題になっております。それは野良猫が多いため、糞尿や病原菌・寄生虫など衛生面でも色々あります。
また、そんな野良猫に「餌付け」している方もいらっしゃるため大変問題になっております。
 かわいそうなのは分かるが、ちゃんと管理しない限り、結局は猫に何らかの影響がでて、病気になったり、縄張り争いなども頻発したりするため猫のためにもなりません。
 この前、車にひかれた猫が道路にありました・・・。
 管理し、責任を取れないのであれば「手」を出してはならないと、私は考えております。

わー。文字いっぱい書いちゃった。
2006/02/18(土)00:56:54

コメント投稿フォーム