今日はアルバムモードで

2007.08.25
 今日はカラッといい天気でしたので、写真撮影をしてみました。たまには、外の空気を吸わないとね!(外といっても街中のごみごみした空気は×)マイナスイオン、マイナスイオン。


向日葵
向日葵
今年はスズメなどの小鳥に殆ど種を食べられてしまったので、少しだけ生えています。



朝顔
朝顔
つぼみバージョン。朝顔のつぼみを見るとソフトクリームに見えて仕方がありません。赤いところは、差し詰めイチゴジャム。



逆立ちトンボ
とんぼ
まっすぐ逆立ちしていたので撮影しました。暑さのためか動作が鈍く、結構な距離まで携帯を近づけても撮影できました。近づいても飛ぶことは少なく、飛んでも直ぐにもどってきました。



キャベツみたいな何か
なにか
たまたま見つけ、キャベツみたいで面白かったので撮影しました。




今回はここまで。
デジカメがますますほしくなる^^

この記事へのコメント

青海光
あぁ〜おいらも夏休みにこういう写真撮りたかったよ。。。(TT
青い海とかさ〜

しかしこのキャベツみたいなのは何だろうねw
葉っぱが変わった形してるし。
2007/08/26(日)00:56:35
おかん
私の携帯じゃこんなにきれいに撮れないな〜
デジカメでも時々ピントぶれてるし(-_-;)
それにしてもういさんは構図がいいね、やっぱセンスあるんだな
こんな素敵な写真見るとそろそろデジカメ買った方がいいんでない
2007/08/26(日)03:55:07
ういすぷ
青さん>
南の海は、色とりどりなので水中での撮影をしてみたいですね。
キャベツみたいなのは、何か不明です。検索しようにも調べる単語が思いつかない^^


おかんさん>
 傍から見ると畑の中で、携帯片手にゴソゴソやっている怪しい人になっているかも知れません。
 写真撮影は癒しになってます。楽しいですね。フジのカメラが15000円くらいだったので狙ってみようと思います。

2007/08/26(日)09:24:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP