涼しくて、昼寝が最高!

2007.08.17
 一気に涼しくなったので、汗だくにならずさわやかな昼寝ができます。でも、寝やすいので寝すぎになっちゃいます。これはこれでダメダメだ。

 夜は、窓を開けると虫の音が気持ちいい。食べて寝るには最高です^^

この記事へのコメント

おかん
お久し振りで〜す
今年の暑さは尋常ではなかったね、これからの日本はこんな陽気になるのかな
でも今日は一変してなんと涼しいことやら、このまま涼しくなって欲しいね
もう暑さはいい加減お腹一杯だよね
2007/08/18(土)14:03:09
ういすぷ
ご無沙汰しています。
お体はよろしいですか?

今年の暑さには流石にまいりました。
本当、暑すぎるのはもう勘弁です^^
2007/08/18(土)21:47:44

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP