おかんさんのブログの記事を読んで。

2006.04.23
おかんさんのブログの記事を読んで。
 おかんさんのカシオペアの旅行記事を読んで、私も心の充電期間を持ちたくなりました。
 JRのローカル線を乗り継いで、旭山動物園でも行ってみるかなー。一緒に行く人はいませんが(笑

この記事へのコメント

おかん
どんな娘がお好みかな〜
お写真送りましょうか?今手持ちは嫁に行ってない私の同級生がいるぞ
2006/04/24(月)13:40:16
ういすぷ
 その嫁に行っていない同級生って、私の母親と同じくらいでしょうか?
 彼女ってより「お母さん」って感じだね〜

今のところおなかいっぱいです。
2006/04/24(月)16:20:06
徘徊老人
旭山動物園、一度は行ってみたいですねー。
アザラシのマリンウェイとか、白熊に襲われたり。
TVで報道されては、ウチの母親とキャーキャー言ってます。
 
…って、今休園中らしいですやんw
2006/04/24(月)20:26:09
ういすぷ
ただいま休園中なんですよ。
 GWまでには開園するんですが、とても混みそうです。人の多いところは苦手なので、それまで、Webカメラなどで雰囲気を味わうことにします^^
 私は、あざらし館とオランウータンの空中散歩を見たいですね。こういうので気になるのが「フン」なのですが、どうなんでしょうね。落ちてきたらやだな。あたりの「ウン」がつくかな。
2006/04/24(月)22:17:28

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP