5時間の攻防・・・というほどでもない

2007.08.04
 今日、ミスタードーナッツで打ち合わせをしたのですが、打ち合わせ時間は5時間。100円引きクーポンを利用し、ハニーチェロとホットカフェオレで5時間しました。おかわりも結構しちゃったのですが、こんなに居座るのはどうなんでしょうか。
 まーいいか(笑


 今日は、台風が接近し雨が降っていましたが、ミスドへ向かう途中では霧雨くらいでそんなにひどくならず、帰るころにはすっかり晴れてました。
 これも日頃の行いの賜物です。やっぱり嘘はいけません。疲れているのにさっぱり寝付けず、現在3時半。だめだめだー

この記事へのコメント

青海光
店員さんと仲良くなってしまえば問題無し!

日頃の行い、ですね?w┐(´ー`)┌フッ
2007/08/09(木)07:39:26
ういすぷ
フフッ
2007/08/09(木)09:13:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP