まだまだ暑い日が続きますね。

2007.07.29
まだまだ暑い日が続きますね。
 まだまだ、暑い日が続きますが秋は近づいています。先日、トンボを見かけましたが、ホオズキの花も咲き始めました。




 氷という字のフォントを変更していたら「うに」に見えてきて仕方がありません。時期も時期だし、バフンウニを食べたいですね^^。
「氷」と書いたフォントは「うに」に見える

この記事へのコメント

青海光
内容を読む前に『氷』の字を見ていて思った。
青「これ『うに』って見えるなぁ。。。」

内容読んだらういさんもそう見えてたとw
さすが付き合いは短くないなw( ̄ー ̄)ニヤッ
2007/07/30(月)00:24:13
ういすぷ
涼しさを出そうと、色々フォントを変更していたら、「うに」が出てきてもうそれ以外に見えなくなっちゃいました^^

さすが青さん。息合いますねぇ(笑
2007/07/30(月)00:43:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP