カモミール成長日記 (6)

2007.07.25
カモミール成長日記 (6)
このところ暑くなる日が少なかったためか、あまり大きくなっていません。それでも、3本目の本葉がちらほら出てきました。また、双葉が枯れてきましたので、そろそろ間引きをしなくてはと思っています。




おまけ。
最近は窓から夕焼けを見るのが楽しみになっています。
2007/07/25 自宅から見た夕焼け空

この記事へのコメント

おかん
初めて来た人だと、ここの管理人は晴耕雨読って感じの日々なのかしらと
きっと勘違いするね、
実はどこぞのエージェントで、銃やら手錠やら脱出やらと
かなりダイハードチックな方のにね^m^
2007/07/26(木)02:51:27
ういすぷ
 あたらずといえども遠からず(あたらずとも遠からず)!?。雨の日はやる気出ませんし、もちろん晴れた日が元気(笑

 実は冒険家なのです。落とし穴をかわし、転がる岩から逃げ、火の海を渡りと。まだまだ秘宝は遠いです。その後は、追いかけられたり、銃と手錠は必須ですね。
2007/07/26(木)12:57:40

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP