まだバトルフェイズは終了していないぜ!

2007.07.24
 昨日、部屋に不法侵入した蚊に対して、鉄槌を下したわけですが、さらに最終決戦兵器を投入いたしました。その名は、「アースノーマット」!!!

 いままでマットタイプだったので、一気にバージョンアップです。しかも、電源スイッチがついているので、使いやすさも倍増です。
 もうこいつの前では、蚊も侵入できないでしょう。



○ 関連ページ
暑くなると・・・

この記事へのコメント

青海光
私の家では、蚊よりも小さい虫が気になります(´ω`;)

寝ている時に耳元で聞こえる蚊の羽音、あれムカつきますよねーw
今は無いですが、子供の頃よくあった。。。( ̄▽ ̄;
2007/07/25(水)23:51:29
ういすぷ
蚊の羽音は、凄くきになりますね。
一度気になると眠れない(笑

 そうそう、蚊帳というのを利用したことがないのですが、あれって今でもあるのでしょうか。
 宮崎アニメでしかみたことないかも。
2007/07/26(木)00:36:40
くろ
建て替える前の実家で蚊帳の中で寝てましたが何か?(笑)

あれって、蒸すんですよね…。
2007/07/26(木)03:48:42
ういすぷ
蚊帳の中は蒸すのね。
 ムカデのような猫バスがでる宮崎アニメでは、網になっていたのでそれなりに風通しがいいのかと思っていました。
 現実は、痒さと暑さとの勝負なのね。ハードだな。
2007/07/26(木)13:00:40

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP