暑くなると・・・

2007.07.23
 私は、暑くなると窓を開けて涼を求めますが、今日も久しぶりの暑さで、窓を開けています。でも、窓を開けても風がないので、全然涼しくなりません。それどころか、何処から入ったのか蚊が飛んでいました。
 しかし、こちらも黙ってはいません。ティッシュを1枚手にしつつ、相手が油断したところで、捕獲です。
 もちろん捕まえた後は、直ぐに力強くティッシュを丸め、ゴミ箱へ。でも、安心はできません、1匹しかいないとは限らないからです・・・

この記事へのコメント

くろ
蚊は拍手で戦うとやった感があります…。
戦ったあとの赤いものがあると負けた感じはしますけどね。
2007/07/24(火)05:16:49
ういすぷ
日記投稿後、もう一匹発見し駆除しました。
決戦兵器を投入しなくては、ならないようです。
2007/07/24(火)20:36:35
くろ
やつは、いつの間にか増えてますからね。
困ったもんだ。
網戸に虫来ないもへいよーしたほうがいいかも。
2007/07/25(水)04:09:31
ういすぷ
網戸と窓との密閉具合は、あまり改善されませんね。こまったもんです。
2007/07/26(木)00:34:58

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP