花火大会

2007.07.20
 今日は、花火大会がありました。通りで、晩御飯の時に「ドーン」という音が何度も聞こえ、JRで浴衣を着ている人を多く見かけると思いました。
 最近この手の情報がさっぱりです。花火も見ないしやらなくなりました。今年ももちろん音だけです。
 ところで、花火大会といえば浴衣ですね。今年の浴衣は、去年とは違い昔からあるような和風な感じのデザインだと、テレビの何かの番組で知りました。
 私は、フリルがついたりスカートみたいなのは浴衣じゃないと思っているので、質素な感じが好きですね。
 ま、好みってことで^^

この記事へのコメント

青海光
花火大会かー
沖縄帰ってるときにやらないかなぁ。
浴衣でも着て・・・(´ω`*)

( ̄□ ̄;
あ、浴衣持ってなかった…○| ̄|_
2007/07/21(土)00:08:09
ういすぷ
青い海で、色とりどりの花火。綺麗だよね〜
是非浴衣もゲットして!
2007/07/21(土)03:23:16

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP