紫陽花の映える時期ですが・・・

2007.06.23
紫陽花(あじさい)
 今時期は紫陽花も綺麗な時期だと思うのですが、雨が少ないですね。庭の紫陽花はもう少しで花が咲きそうです。

 全然紫陽花と関係ないですが、最近携帯電話の電池の持ちがさっぱりです。フル充電しても、写真を数枚撮影したら電池切れです。もう買い替え時期なのでしょうか。まだ1年と半年くらいなのに・・・。
 なんだか余計な出費が発生しそうで心配です。

この記事へのコメント

青海光
ん〜、ちょと危険な気がしますね・・・(´ω`;)
データはちゃんと別で保存しておいたほうがいいですよ。
突然電源が消え、二度と使えなくなる可能性もありますから。。。経験者なのでw( ̄▽ ̄;

使っている期間が短くても電池の持ちが悪いようなら、早目に買い替えしたほうがいいかも。
2007/06/24(日)00:07:47
くろ
一度販売店に相談に行くといいよ。
もしかしたら、使い古しではあるけど、リサイクルで回収した電池くれる、かも←これ重要。
あくまでも、電池の持ちが悪いって話で、ね。
普通なら、買え、といわれるから。
2007/06/24(日)04:48:13
ういすぷ
>青さん
データのバックアップは、習慣的にやっているので問題ないのですが、突然使えなくなるのがしんぱいですね・・・。
使っている機種を調べてみるとあまり良い結果がでませんでした。


>くろさん
どうも使っている機種の電池にはトラブルがあるようで、1年未満であれば無償交換だったようです。すこし膨らんでいるのも心配です。


もう少し使ってみて、新機種がでたころに型落ちを狙ってみたいと思います。
お二人方、ご助言ありがとうございます!
2007/06/24(日)18:37:14

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP